SSブログ

雛祭り [食べ物]

DSC02175.JPG

今日は雛祭りですね~

お雛様は飾らなかったけど、お昼ごはんに散らしずしを作りました

人参、椎茸、蓮根、筍、油揚げの煮たものを酢飯にまぜて

切り海苔、錦糸卵、サーモン、海老で飾り、彩りに絹さやを。。。

トマトと卵の炒め物と 菜の花とオレンジ、ローストビーフのサラダを添えてみました

DSC02177.JPG

こちらは小梅と美鈴の散らしずしです

ごはんはわたしと同じもので、菜の花と卵焼き、焼いた牛肉をトッピング

あっという間に完食したことは言うまでもありません(笑)

DSC02179.JPG

その上 おやつまでねだるおふたりさん。。。なのでした

   [揺れるハート]   [揺れるハート]   [揺れるハート]   [揺れるハート]   [揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のろ

お二人さん、振り返りの顔がいい顔になっておりますね~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-03 22:30) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
いつもありがとうございます ^^

おねだり上手なおふたりさん
この笑顔にココロを射抜かれています ^^;
by 小梅ママ☆ (2012-03-04 12:56) 

mito_and_tanu

小梅ちゃん、美鈴ちゃんもおひな祭りのご馳走があったんですね。
ちらし寿司、あっという間に完食だなんて、とても美味しかったんですね。
by mito_and_tanu (2012-03-11 22:16) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
小梅と美鈴も女の子、ということでちょっぴりおすそわけです ♪
食べ物”命”のおふたりさんに好評でした~ ^^
by 小梅ママ☆ (2012-03-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪、大好きカタクリ山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。