SSブログ

雪、大好き [ペット]

DSC02161.JPG

DSC02163.JPG

朝起きたら一面の銀世界

先週よりたくさん積もりました

小梅が庭に飛び出したらあとを追って美鈴も・・・

でも、たくさん積もっているので美鈴ったら思うように走れません

DSC02164.JPG

それでもしばらくすると小梅と楽しそうに走り回っていました   [犬][るんるん][犬][るんるん]

DSC02169.JPG

美鈴のおなかは雪玉がいっぱいくっついて

DSC02171.JPG

でも大丈夫[exclamation]

自分でちゃんと取れるもんね~~[ハートたち(複数ハート)]

   [雪]   [雪]   [雪]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちぇこ

お久しぶりです~
お二人、楽しそうですね♪
やっぱり歌の通り、「犬は喜び庭駆け回る♪」(*^▽^*)

こんなに雪球が着く経験はしたことがないわぁ。
ぶら下がってるとやっぱり違和感があるのかしら?
一生懸命とってますね♪
ちぃだったらどうするかなぁ~
気になるけど、なかなか積もらない地域なので経験する日はくるかしら?(*^-^*)
積もればワンコ達は嬉しいそうだけど、でももうこのまま暖かくなるといいですね♪


by ちぇこ (2012-03-03 00:01) 

小梅ママ☆

☆ ちぇこさん ☆
こんにちは~
そうなの、歌の通り大喜びで雪の中を走っていました^^

美鈴は雪球が気になるらしく、必死に取っていましたよ
きっとちぃくんも同じようにやるんじゃないかしら
人間にとってはあまり嬉しくない雪ですがわんこたちの
はしゃぎっぷりを見ていると雪も悪くないかなぁ~なんて(笑)
でも、やっぱり春が待ち遠しいですね

by 小梅ママ☆ (2012-03-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんなお顔雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。