SSブログ

ちゃぁくんの指定席 [ペット]

日中は小春日和でも朝夕の空気はひんやりしてきましたね~

わたしが腰を下ろすと ちゃぁくんがすぐに膝の上に乗ってきます

ずっと長い時間離れようとしないのは やっぱり寒いから?

先日 あまりの寒さにファンヒーターを出してみたら

早速その前に陣取った ちゃぁくん

試運転も兼ねて点火してみました

DSC00364.JPG
   ストーブ、出してくれるの 待ってたんだよ

DSC00365.JPG
    いいねぇ~ この暖かさ

最近 ちょっぴり小さくなった気がするちゃぁくんの背中

寒さをいちばん感じていたに違いありません

DSC00367.JPG
    ふにゃぁぁ・・・ きもちいいなぁ・・・

まだ設定温度は低く抑えていますが しあわせそうな寝顔

わたしの膝はみんなで取り合いだけど

ファンヒータの前は ちゃぁくんだけの指定席です


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

SATI

気持ちよさそうですね~~~~
小梅ちゃん、美鈴ちゃんは、寒いの大丈夫ですか?

我が家では、ファンヒーターの前は、私とニャンズの取り合いです!! o(*^▽^*)o
今年は、席とり合戦にピッピも参戦してくるのか、楽しみです!!
by SATI (2009-10-29 15:10) 

小梅ママ☆

☆ SATIさん ☆
小梅と美鈴は寒いのは大丈夫そうです
ファンヒーターが苦手みたいで避けて通ります(笑)
だからちゃぁくんは安心して の~びのび ^^

ピッピくんは寒がりかしら?
席取り合戦に参戦するのか?楽しみですね~
by 小梅ママ☆ (2009-10-29 21:08) 

のろ

ちゃぁくん、ファンヒーターの前でホッとしている感じですね~(^_^)。
by のろ (2009-10-29 22:03) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
やっぱり 猫は寒さには敏感です
ファンヒーターが出てきて 嬉しそうです ^^
朝起きると ファンヒーターの前に座って
「点けて」というように わたしを見上げるんですよ~
by 小梅ママ☆ (2009-10-29 23:02) 

サムママ

ちゃぁくん 気持ちよさそ~~う。
猫はこたつで丸くなるって言うけど
本当に暖かいところが好きなんだね~
ごろ~んと寝ている姿もいいけど
ストーブをみつめて ジーッとしている背中が なんとも哀愁があるねぇ~

ちゃぁくん 暖かいところでゆっくりお休み~~
by サムママ (2009-10-29 23:58) 

kokoa

ちゃぁくん、ヒーターの前で気持ち良さそうですね。
私も隣に行って寝たい程です(笑)
にゃんこは寒がりなんですね~
友達のにゃんこもおこたつから出てこない・・・と言っていました。
by kokoa (2009-10-30 12:10) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
そうそう なんとも哀愁のある後姿でしょ? ^^
ストーブの前で物思いにふける ちょっぴり疲れた
おとうさん みたいな感じだよね~


by 小梅ママ☆ (2009-10-31 19:30) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん☆
人間も暖かい場所が好きですよね
我が家のわんこたちはストーブが苦手ですが
kokoaさんちのおふたりさんはどうかしら?
家族そろってストーブの前でうたた寝 なんて
光景が見られるのかな?^^
by 小梅ママ☆ (2009-10-31 19:33) 

mito_and_tanu

こんばんは
ちゃぁくん、気持ちよさそう~
きっとここ数日、寒くなってきたから、早くあったかい箱を出してくれないかな~って思っていたんでしょうね。
気持ちよさそうなちゃぁ君の寝顔を見てるととても幸せなんだなぁと思ってしまいます。
by mito_and_tanu (2009-11-01 19:30) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
こんばんは~
最近 朝夕は寒くなってきたので ストーブが出てきて
ちゃぁくんは嬉しそうです
こんなふうに まったりしている姿をみると わたしも
ほんわかした気持ちになれます
長生きしてほしいです ^^
by 小梅ママ☆ (2009-11-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。