SSブログ

小梅の居場所 [ペット]

DSC00951.JPG

四十九日が過ぎて一区切りかな、と思い小梅のコーナーを新しくしてみました
 
これまではテーブルの上に居てもらったのですが
 
猫たちの悪戯に悩まされてきたので・・・ 
 
4段のシェルフに収めてみました
  
DSC00947.JPG
 
一番上に香炉、水、フードなど
 
二段目に遺骨と写真、お花 (今のところ造花)
 
三段目はこれまで小梅が使ってきたハーネスや洋服の一部を入れた箱など
 
四段目はこれから考えることにして
 
本当はもっと余裕のある設置をしたいのですが
 
少しの隙間でも入り込む猫たちを阻止するためにはやむをえません(笑)
 
花や写真立てを落とされるのは困るので
 
しばらくはこれで様子をみます
[るんるん]
[るんるん]
[るんるん]
あらあら・・・猫たちだけじゃなく
 
美鈴もお供え物が気になっちゃうみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC00944.JPG 
 
大丈夫よ、おかあさん
 
小梅姉たんは私が守るから[揺れるハート]
 
本当?頼りにしていいのかな?(笑)
 
うん!!だからおやつをたくさんくださいな
 
って、そこですか
 
みぃちゃんらしくて、まぁいいか[わーい(嬉しい顔)] 
 
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。