SSブログ

小梅のための手作り作品 [ペット]

 DSC00908.JPG       先日届いた素敵な贈り物

小梅をイメージしてTJmamaさんが作ってくれました

DSC00913.JPG

キャンバス地に、溶かした蝋で描いた下地いっぱいに梅の花が咲き誇る・・・

優しい色合いのキャンドルアート

心のこもった贈り物、小梅もきっと喜んでいるに違いありません

本当にありがとうございます

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

TJmamaさんに刺激を受けてワタクシも何かしなくてはと思い立ち

久々にペーパークイリングで小梅の写真を飾ってみました

DSC00929.JPG

上のほうはオレンジ系で下のほうがピンク系

すこしずつ空いている部分にもう少しお花を足そうかどうか考え中 

 この余白が良いとも思えるし・・・

DSC00928.JPG

とりあえず額装するとこんな感じ

最初は落ち着いた色合いで仕上げようと思って作り始めたのだけれど

いつの間にか明るいお花でいっぱいになっていました

そうだよね、小梅にはカワイイほうがまだまだ似合っているものね

自己流で久々の作品だけど小梅、気に入ってくれたかな? 


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

mito_and_tanu

かわいい小梅ちゃん、笑顔が素敵ですね!
by mito_and_tanu (2016-08-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
届かない小梅の居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。