SSブログ

記録更新? [自然]

DSC00414 (480x360).jpg

15日の朝の庭・・・手前のラティスの高さが45センチ

吹き溜まり、としても先日より凄い積雪です

カーポートの屋根にもずっしりと積もっていました

重みで危険な状況だったので雪下ろしを始めたら

見かねたお隣のご主人がすっかり全部下してくださいました

感謝の気持ちでいっぱいです

DSC00419 (480x360).jpg

昨日、我が家の駐車場から雪かきを始めて白線の所までやったところで

みぞれと強風に阻まれて挫折

DSC00417 (480x360).jpg

そして今日、明日の出勤に備えて雪かき続行

左側の車のあるお宅付近で合流できるまで全長20メートルくらい頑張りました

自分の車が走行できる幅だけ・・・ですけどね(笑)

右手前(我が家の北側)は空き地で左側のお宅はお留守。。。

頑張るしかありません

今回はご近所の皆さん総出で雪かきできたので明日は大丈夫そう~

昼ごろから気温も上がってきたのでもう少し溶けてくれそうですしね

でもね、午後になって強風が吹き荒れています

小梅&美鈴のお散歩に行けそうもなく、、、今のところ様子見の状態です

   [雪]   [雪]   [雪]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

小梅ママ☆

☆ あんぱんち~さん ☆
ご訪問、そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2014-02-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪が降りました春の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。