SSブログ

雪が降りました [ペット]

DSC00394 (480x360).jpg

昨日は広範囲で記録的な雪が降り積もったようですね

小梅地方でも20センチくらい積もったかな~

庭もこんな感じに真っ白

DSC00397 (480x360).jpg

昨日の夜の強い風も止んで真っ青な空と真っ白な雪

DSC00393 (480x360).jpg

軒先には、このところ何年も見たことのなかった 氷柱がこんなにたくさん

お日様に照らされてキラキラ

なんだか楽しくなっちゃってお散歩に出かけることに・・・

DSC00407 (480x360).jpg

雪かきをしていない玄関先で深い雪に埋もれれしまって。。。

ぴょんぴょん飛び跳ねるように歩く美鈴がかわいかったです

DSC00400 (480x360).jpg

すぐ脇の路では車が通ったあとをぐんぐんぐんぐん歩いて楽しそう~

DSC00402 (480x360).jpg

でも、誰も歩いていない歩道でまたしても埋もれる小梅と美鈴

DSC00408 (480x360).jpg

早々に引き上げてきてしまいました

美鈴は雪玉をいっぱいくっつけてきましたぁ

DSC00411 (480x360).jpg

家の中でも美鈴と雪の格闘はしばらく続いたのでした

   [雪]  [雪]  [雪] 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問、そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2014-02-10 17:35) 

小梅ママ☆

☆ makimakiさん ☆
ご訪問、そして nice! ありがとうございます  ^^
by 小梅ママ☆ (2014-02-10 17:36) 

mito_and_tanu

見事に真っ白ですね!
こっちも大雪で初めてに近いくらいの大雪でした。
小梅ちゃん、美鈴ちゃんはやっぱり風の子ですね。雪の中でも元気一杯。
by mito_and_tanu (2014-02-11 17:35) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん☆
今回は広範囲で記録的な大雪だったようですね
積雪に慣れていないので通勤のときにはドキドキものでした
わんこたちは大喜びでしたけどね~^^
 
by 小梅ママ☆ (2014-02-12 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。