SSブログ

陽だまり [ペット]

DSC00327 (480x360).jpg

今日も陽ざしがたっぷりで 暖かな朝です

美鈴、あくびが。。。

DSC00336 (480x360).jpg

ヒマです

DSC00337 (480x360).jpg

小梅ねぇたんにちょっかいだしてみます

DSC00338 (480x360).jpg

しばらくの間、バトルは続き・・・ 

でもね、小梅は適当にあしらってる(笑)

DSC00340 (480x360).jpg

やがて小梅、余裕の表情でバトル終了~

DSC00343 (480x360).jpg

負けたんじゃないよ[ちっ(怒った顔)]   今日のところは花を持たせてあげたんだもーーん

          ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

白黒茶々

小梅☆ママさん、おはようございます~
美鈴ちゃん、小梅ちゃんを巻き込んだ戦い(?)をしたみたいですけど、多少はスッキリしたでしょうか?しかし、勝者は小梅姉さんのほうだったみたいで。

両者の楽しいやり取り、堪能させていただきました。
by 白黒茶々 (2013-12-07 08:19) 

mito_and_tanu

小梅ちゃん、さすがはお姉ちゃん。
美鈴ちゃんの最後の負け惜しみ(?)がいいですねー
by mito_and_tanu (2013-12-08 01:05) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
見ていると人間の姉妹と同じだな~って思います ^^
二番目はやっぱりきかん気が強かったりして・・(・笑)

by 小梅ママ☆ (2013-12-09 22:03) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~☆
ヒマを持て余して戦いを挑んだけれど、今回は小梅が
余裕で勝者と相成りました(笑)
ちっちゃなバトルの繰り返しは見ていてほほえましい
光景です ^^
by 小梅ママ☆ (2013-12-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無形文化遺産冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。