SSブログ

紅葉散歩 その2 [ペット]

DSC00300 (360x480).jpg

  [ぴかぴか(新しい)]落ち葉のじゅうたんで休憩中の小梅と美鈴[ぴかぴか(新しい)]

ぽかぽか小春日和に誘われて

近くの冒険活動センターへ散歩に行きました

最盛期ではないけれど、まだまだ紅葉を楽しめます          

DSC00303 (480x360).jpg

                     [ぴかぴか(新しい)]青い空と紅葉[ぴかぴか(新しい)]

DSC00305 (480x360).jpg

落ち葉と風のささやきを楽しみながらゆっくり登ったところで

こんなにきれいな景色を見ることができて満足です

小梅、美鈴 がんばって歩いてくれてありがとう~[るんるん]

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mito_and_tanu

空がすごく綺麗。 地平線の山並みも美しいですね。
近くでこんな景色が楽しめるのは素晴らしいですね。この時期、空気が綺麗だし。
by mito_and_tanu (2013-11-24 20:55) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問、そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2013-11-25 05:57) 

小梅ママ☆

☆ あんぱんち~さん ☆
ご訪問、そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2013-11-25 05:58) 

小梅ママ☆

mito_and_tanuさん ☆
こんにちは~
この日は雲ひとつない青空で気温も程よく
最高の散歩日和でした
本当にこんな景色をいつでも楽しめるって
素敵なことですよね~
いつもはそんなこと考えもしないで生活していますけど ^^
by 小梅ママ☆ (2013-11-25 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。