SSブログ

ようやく [自然]

DSC02313 (640x480).jpg

   満開の桜

DSC02308 (640x480) (640x480).jpg

    満開の桜並木

DSC02309 (640x480).jpg

ようやく小梅地方にも桜の便りが届きましたよ [ぴかぴか(新しい)]

    [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ちぇこ

わぁ♪ 綺麗~!
自分が写すのと違ってアングルも変わるから桜の違う魅力を得ることができます。
桜が咲くとお散歩も楽しくなりますね♪
やっぱり小梅ちゃんもみぃちゃんも笑顔。(*^▽^*)
こちらはもう半分ほど散ってしまいました。
短い桜の開花期間。
楽しんでくださいね♪
by ちぇこ (2012-04-17 23:18) 

のろ

んー。きれいですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-04-18 06:50) 

小梅ママ☆

☆ ちぇこさん ☆
どんなアングルで写しても、凛とした美しさで応えてくれる桜って、
やっぱり大好きな花です

小学校の校庭に咲く古木の桜や山肌に点在する桜を見ながらの散歩
短い桜の季節を堪能したいです ^^


by 小梅ママ☆ (2012-04-18 10:09) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
そちらにも桜の便りは届いていますか?
by 小梅ママ☆ (2012-04-18 10:10) 

小梅ママ☆

☆ 注連本の眼科学さん ☆
ご訪問 そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2012-04-18 10:16) 

小梅ママ☆

☆ アジアンキャッツさん ☆
ご訪問 そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2012-04-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カタクリ山へ8歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。