SSブログ

那須へ [ちょっとお出かけ]

急に行きたくなって・・・那須へ行ってきました

猫ミュージアム 

こちらに春にスピッツを作ってもらった「須永みぃしゃさん」の作品が10月いっぱい

展示されていると知ったのでお店への興味もあって行ってみました

DSC01265.JPG

店内にはすべて猫に関連するグッズがいっぱいなのは勿論

DSC01262.JPG

ガラス窓にも

DSC01263.JPG

階段の踊り場にも

DSC01264.JPG

そして、こんな表示も(お手洗いネ)。。。 にゃんこです

DSC01271.JPG

みぃしゃさんの作品  この子と目があったので我が家の一員にお迎えしました

この後、お昼ごはんと小梅と美鈴のお散歩を兼ねて「南ヶ丘牧場」へ

ペットと一緒に食事ができる場所はあるものの、食券を買って店内のカウンターに

持って行かなくてはならず。。。ひとりってこういう時には不便です

地元ラジオ局の放送で聞いた「牛乳ラーメン」と「メガハンバーグ」

どちらも気になっていたのになぁ   残念!!

でも小梅も美鈴もみなさんから「かわいい~」「ふわふわ~」「きれい~」と

絶賛されて、たくさん歩くこともできたのでよしとしましょうか

   [揺れるハート] [揺れるハート]  [揺れるハート]   [揺れるハート]    [揺れるハート]

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
どこを見ても猫だらけのお店なんて、猫好きの箔母さんを連れて行ったら喜びそうです。
そのような中に、みいしゃさんの猫がありましたね。大きな目でこちらを見つめる姿がとても印象的です。

今回は「牛乳ラーメン」や「メガハンバーガー」とのご対面は叶わなかったみたいですけど、いつかその様子をレポートしてくださいね。お待ちしております。
by 白黒茶々 (2010-10-18 08:19) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
猫、ねこ、ネコ・・・
そんなに広くは無いけれど楽しい空間でしたよ~
那須へお越しの際はぜひお立ち寄り下さい

ラーメンとハンバーグ、リベンジしたらレポートしますね^^

by 小梅ママ☆ (2010-10-18 19:05) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問 そして nice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-10-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3歳になりました久々の東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。