SSブログ

おやつを食べよう [ありがとう]

先日、頂いたおやつ

わんこ用 : カワハギ と おびかま

まずは カワハギ を・・・

DSC00949.JPG

お魚大好きな小梅と美鈴

袋を開けたら なんとも魅惑的な香り~

期待してもこのままはあげられませんからね ^^

DSC00974.JPG

DSC00975.JPG

小さくちぎっていると 待ちきれない様子の小梅、伏せしながら「ちょうだいビーム」発射

美鈴だって なんにも言わなくてもお座りして笑顔でアピールしてるし~

おかあさん、早く、早く  

写真を撮るひまもなくあっという間に持ってかれました~(汗)

さて、こちらは人間用  治一郎のバウムクーヘン 

DSC00952.JPG

DSC00953.JPG

箱から取り出す時点で、あら?何かが違う、なんだろう?

このバウムクーヘン、すごくしっとりしていて重量感があるのです

一般的なバームクーヘンはどちらかというと乾いた感じですよね?

飲み物と一緒じゃないと。。。という感じがしませんか?

でもこれは柔らかくてしっとり 

写真でもそのしっとり感がお解り頂けるでしょうか

ほど良い甘さでこのまま一個食べられそう~(笑)

さすがに一個は食べませんでしたけど(あたりまえですね)

このしっとり感、新感覚でやみつきになりそうです

みんなで美味しいおやつタイムでした

ご馳走さまでした~~ [レストラン]

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問 そして nice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-07-13 22:57) 

小梅ママ☆

☆ ほりけんさん ☆
ご訪問 そして nice!  ありがとうございます  ^^
by 小梅ママ☆ (2010-07-13 22:58) 

小梅ママ☆

☆ うつマモルさん ☆
ご訪問 そして nice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-07-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レッスン ツゥーおかえり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。