SSブログ

嬉しいプレゼント交換 [ありがとう]

DSC00943.JPG
     朝の光を浴びて今日も元気な小梅と美鈴

DSC00930.JPG 
     ねぇ、ねぇ 小梅ねぇたん   なぁに? みぃちゃん

DSC00933.JPG
    わたしたち、スカートも似合うと思わない?

なんて、小梅と美鈴の楽しいおしゃべりが聞こえてきそう~

実はこの子たちは羊毛わんこです

お友達のちぇこさんにお願いして作ってもらったんですよ~

良く似ているでしょう? とっても苦労して作って下さったの

昨夜は小梅たちの餌食になるのを恐れてラッピングしたままあちこちから眺めて楽しみ

ブログ用のお写真を朝になってから撮りました

DSC00920.JPG

立ちポーズとお座りポーズ  2体ずつ 

可愛らしくラッピングされて4つの笑顔が並んでいました

そして、サプライズが!!

DSC00923.JPG

赤いいちごのベッドを見ただけで涙ぐんでしまったわたし

DSC00924.JPG

だってそれは 気持ち良さそうに眠るちぁあくん そのものだったから・・・

ブログの中の数少ない写真をもとに作ってくださって本当にありがとう

DSC00955.JPG

ちっちゃな わんこのおもちゃ : 骨と たまごちゃん

これも作るのが大変そう~  老眼のわたしには無理ですわ ^^;

このほかにもわんこ用と人間用のおやつもいただきました

小梅たちの反応も含めてご紹介はまた次の日記で・・・乞うご期待~

  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]

この素晴らしい羊毛わんこ&にゃんこ

ちぇこさんとわたしの間でプレゼントの交換ということになりました

わたしからのプレゼントは ちぃくんとルイくんのカフェマット、マットを入れるトートバッグです

ちぃくんマット.JPG
    ちぃくんのイメージかカラー オレンジをポイントに可愛らしく

ルイくんマット.JPG
    ルイくんのイメージカラーはブルー  ちょっと大人っぽくなっちゃったかな

DSC00906.JPG
     シンプルなトートバッグ(リバーシブル)

わたしの作品は ミシンで直線縫いをひたすら繰り返すだけの物

一針一針根気よく刺し続ける羊毛と交換するなんて、これでいいのかしら?

と思いつつ、また何かお願いするかも(笑)

 

ランキングに参加しています
ぽちっとひとつお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ちぇこ

羊毛小梅ちゃん達、「やっとお家に帰れたよ~♪」って報告してくれてるようです。
ありがとうございます♪(*^▽^*)
カフェマットはお出かけまで待てず、もうお家マットとして使わせてもらっちゃってます。
だってね、気持ちがいいのか必ずどちらかが乗ってるの。
本当に心のこもった贈り物をありがとうございました。
これからも頑張って精進していきますので、どうぞご依頼くださいね~(*^▽^*)
それまでに苦手な猫ちゃんも克服しておきます!
by ちぇこ (2010-07-09 22:14) 

小梅ママ☆

☆ ちぇこさん ☆
こちらこそ、ありがとうございました
ちぃくんとルイたんがマットの上で寛ぐ姿を見てほっとしました
合格点をもらえたかな~ってね^^
猫ちゃんも楽しみにしているよん!
わたしも楽しみながら数をこなしていきたいと思っています
次回はもう少し上達してるはずなので、是非是非またのご依頼を
お待ちしていま~す(笑)
by 小梅ママ☆ (2010-07-09 22:27) 

のろ

写真を見て、うーん?なんかちょっと違う気もする・・・?と思っていましたが、
羊毛で出来たお人形さんだったとは~・・・。すごすぎる~。
ちゃぁにいも一緒に。すばらしいです。
by のろ (2010-07-10 16:00) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ねっ!!すごいでしょ?
依頼主のわんこに似せて作るのは、とっても、とっても
気を使う作業になるんですよ~
作り手のぬくもりと一緒に届いたわんことにゃんこ
これはもう我が家の宝物です^^
by 小梅ママ☆ (2010-07-10 19:32) 

小梅ママ☆

☆ うつマモルさん ☆
ご訪問、そして nice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-07-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パン作り、おさらいご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。