SSブログ

旅の途中で [ペット]

土曜日、福島へ行く途中 

いつものように那須高原SAのドッグランで休憩

DSC00866.JPG

ひとしきり遊んだ美鈴、伏せの姿勢で他のわんちゃんに吠えています

困ったちゃんだわぁ

DSC00867.JPG

小梅が休憩してると近寄ってきてくれた

ポーダーコリーが入ってるという真っ白なわんこ

大きなスピに見えました ^^

そしてランの外にスピッツ発見!

わ~ お顔が小梅に似ている

DSC00869.JPG

DSC00868.JPG

埼玉から来た 雪音ちゃん 3歳

小梅よりスマートさんだけど顔が良く似ていましたよ

怖がりさんでドッグランの中に入れないというのでわたしたちが外に出てお話してきました

ここでも美鈴が吠えて(本人はあいさつしているつもり)雪音ちゃんを怖がらせることに(汗)

でもね、物静かな優しい雪音ちゃん

人は大好きだということで自分からわたしのそばに来てくれて、撫でさせてもらえたの

スピッツに出会うチャンスはあまりないので、こんな偶然は本当に嬉しいものです

雪音ちゃん、またどこかで会えるといいな


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問、そして nice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-06-28 19:38) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
旅先で白フワなワンコを見かけたら、つい興奮してしまいますよね。大きな子だけではなく、スピの雪音ちゃんと出会うこともできたみたいで。しかし、同じスピでもいろんな性格の子がいるみたいですね。
ちなみに箔は、積極果敢派です。
by 白黒茶々 (2010-06-29 08:17) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
そうですね、箔君は積極果敢にアタックする派ですよね
小梅も美鈴も同じですよ^^
人もわんこもだーーいすきだからですよね ♪
こうした出会いが旅の楽しみのひとつです
by 小梅ママ☆ (2010-06-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パン作り、お初パン作り、おさらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。