SSブログ

春だから [ペット]

小梅と美鈴のベッドを新調しました

ピンク色のひつじとクリーム色のひよこ

大きさは同じ  美鈴には大きめ、小梅には小さめ?

DSC00560.JPG

DSC00557.JPG

どちらがどちらを選ぶのかしら~[るんるん]

先に動いたのは美鈴

そして。。。案の定すごい勢いで ガシガシ・・・ホリホリ・・・ [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そして離れて行っちゃった

小梅は クルクル回ってから 座ってにっこり

DSC00550.JPG
   
わたしは こっちがいいわ

DSC00553.JPG
    
ふわふわ~

DSC00547.JPG

なんだか   眠くなってきた

DSC00555.JPG

うん、寝心地サイコウ。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC00562.JPG

美鈴は 部屋の隅っこに置いてある大きいベッドがお気に入り

でも、そのうち ひよこさんも好きになってくれるよね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
HIYOKOとHITSUJIのベッド、とてもおしゃれですね。小梅ちゃんが早い者勝ち(?)でHITSUJIのほうをゲットしたみたいで。とても気持ち良さそうな寝顔ですよ~♪

一方の美鈴ちゃんがHIYOKOのほうで寝てくれるといいですね。
by 白黒茶々 (2010-04-05 00:17) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
おはようございま~す
ふわふわで肌触りもいいんですよ^^
今回は珍しく小梅のほうが先に決めました
あ、美鈴もね わたしがパソコンを使用中に
寝ていました
ひよこさんのほうに ね
by 小梅ママ☆ (2010-04-05 04:49) 

のろ

ふわふわは、気持ちよさそうですね~。
by のろ (2010-04-05 14:50) 

サムママ

かわいいベッド!
小梅ちゃんは 乙女の小梅ちゃんはやはりピンクが好きなんだね。
やんちゃガールの美鈴ちゃんは 色にはこだわらないんだね。
小梅ちゃん すごく嬉しそう。

先日はありがとうございました。
昨夜 やっと家に帰ってきました。
サムの毛が綿埃と一緒になってフワフワしている家でびっくり。
でも、サムがとっても喜んでくれて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

by サムママ (2010-04-07 11:20) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
そうなんです、ふわふわでさわり心地も
寝心地もよさそう~ ^^
by 小梅ママ☆ (2010-04-07 22:44) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
そうなんです、美鈴はなんでもいいの~(笑)
小梅にはちょっと小さいかな?って思ったんだけど
意外と大丈夫で、気にいってくれてわたしも嬉しい^^

こちらこそ、楽しかったです
今度一緒にパン作り、教えてね

サム君、ママの帰りを待っててくれたのね
何よりも嬉しいね~ ^^
綿埃がフワフワ・・・「お掃除は苦手さん」だったのかな(笑)
by 小梅ママ☆ (2010-04-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンジケーキおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。