SSブログ

今年のチョコレート [食べ物]

今年のバレンタイン

日曜日だし、身内だけで良いかな~と思いつつも

つい、用意してしまいました(笑)

身内には自分用にはなかなか買えない、ちょっとお高めのチョコレート

そして勤務先のみなさんには 受け狙いでこんなものをお取り寄せ・・・

DSC00394 (2).JPG

え? たこ焼き?

DSC00395 (2).JPG

DSC00396 (2).JPG

はぁ? 餃子ぁ~~? (すでに 1個試食済み ^^ )

実は! [揺れるハート]  たこ焼き → シュークリームにチョコレートソースがかかっていて

                  青海苔は抹茶、鰹節は削ったチョコレート

     [揺れるハート]  餃子 → お饅頭   タレは黒蜜、餡はチョコレート味

餃子を選んだ人で、「帰ったら焼かなくちゃ」・・・と思ったという人がいて まさに狙い的中

美味しくて、楽しい [本物そっくりスイーツ]でした

   [るんるん]  [かわいい]  [るんるん]  [かわいい]  [るんるん]  [かわいい]  [るんるん]

そして こちらは自分用

DSC00405.JPG

ソフトクリームのコーンにチョコレートやナッツ、ドライフルーツをデコレーション

透明のケースに入っていて、日持ちするのでしばらくの間は食卓に置いて楽しむ予定です

バレンタインの頃にはたくさんのチョコレートが出てくるので、売り場を見て歩くだけでも

なんだか嬉しくなりますね


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

サムママ

わ~~、すごい!
たこ焼きも餃子も本物みたい!
こんなチョコがあるんですね~
バレンタインの前後は忙しかったので 
チョコレート売り場をじっくり見ることがなかったの。
色々見るのも楽しいよね~残念。
小梅ママ☆さん用の 自分へのご褒美チョコも美味しそう。
食べるのもったいないね。
by サムママ (2010-02-20 19:47) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
ね! 本物そっくりでしょう~
去年だったかなぁ テレビで紹介されていてこの次はこれを・・・って思ってたの
「餃子」はバレンタイン限定品なので、早めに注文しておきました

自分用のは壊すのがもったいなくて、まだ食べていません
でも一日に一度は食べてみたい衝動に駆られます(笑)
by 小梅ママ☆ (2010-02-20 20:22) 

小梅ママ☆

☆ YAOJIMAさん ☆
ご訪問 そしてnice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-02-20 20:23) 

のろ

はぁ~・・・。変わり種のチョコも色々あるのですね~。
by のろ (2010-02-20 23:14) 

SATI

すご~~い、変わったチョコがあるんですね~~
いつも受け狙いのチョコを見つけていましたが、今年は正統派(?)で
行ってしまいました~~たこ焼きや餃子を見つけていたら、絶対ゲット
したのにな~~~残念!
自分用のチョコ、メッチャ美味しいそう!!
ピッピじゃなくても、ヨダレがでそうです (*^.^*)エヘッ
by SATI (2010-02-21 13:53) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
バレンタインが近くなると、チョコレートのために売り場が
拡大されて、たくさんの種類が並ぶんですよ~
選ぶのもひと苦労します(笑)
でも楽しみでもあります ^^
by 小梅ママ☆ (2010-02-21 18:37) 

小梅ママ☆

☆ SATIさん ☆
自分用のチョコ、美味しそうでしょう~
食べたいんだけど もったいないのでまだ眺めるだけ ^^;

お世話チョコも選ぶのが楽しいですよね
わたしもいつも受けを狙おうと想いつつ、正統派で通してきました
でも、今年はたこ焼き&餃子で・・・ 狙いは的中!
みんな喜んでくれましたよ ^^
by 小梅ママ☆ (2010-02-21 18:42) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん ☆
ご訪問 そしてnice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-02-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ出かけようと思うんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。