SSブログ

デビュー [ちょっとお出かけ]

日曜日、お天気も良かったのでまた益子へ

「スピッツ」と「ポメラニアン」の製作を正式にお願いするために

みいしゃさんに会いに行ってきました

それとカワイイ小梅と美鈴を(笑) みいしゃさんに見ていただきたいなと思って

カートの練習を兼ねて。。。ね

DSC00297.JPG

DSC00294.JPG

カートが動いている間は大人しく乗っていることができて、ひとつクリア

と思ったのもつかの間

みいしゃさんとお話しし始めたら 小梅がテーブルに手を伸ばして

降りてしまいそうになって 慌てました [ふらふら]

フードを閉めようとしたら 美鈴が首を出して引っ込まない [ふらふら] 

カート初心者のわたしはカートを柱にぶつける [ふらふら]

等々 課題満載のカートデビューとなりました [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

小梅たちよりわたしが練習しないとダメってことですね

  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]

DSC00309.JPG

先週はいなかった子がわたしを呼び止めてくれたので・・・連れて帰ってきましたよ~ [揺れるハート]

みいしゃさん、お気に入りの子だったようです 

大切にしますね

ほわあ~んとした表情が小梅も気に入ったみたいです [るんるん]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
カートを載せてのお出かけ、いいですね~♪小梅ちゃんと美鈴ちゃんも喜んだことでしょう。ちょっと車幅感覚に戸惑った様子ですけど、使っているうちに慣れてくると思います。

それから、お持ち帰りされたニャンコが、とても愛嬌があっていい感じです。
by 白黒茶々 (2010-01-27 08:14) 

SATI

もしかして・・・
春の陶器市では、小梅ちゃん、美鈴ちゃんモデルのワンちゃん達に
会えるかもってことですか~楽しみ~! (☆o☆)キラキラ

カートデビューはイマイチでしたか~!?
でも、おとなしく乗っていてくれると、一緒にでかけられるところが増
えそうですものね・・・頑張ってくださ~い♪
by SATI (2010-01-27 11:50) 

kokoa

カートデビューされたんですね♪
徐々に慣れるといいですね
小梅ちゃんとねこちゃんの置物の写真を見て
ほのぼのしました(^_-)
by kokoa (2010-01-29 21:27) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんにちは~
練習は、まずわたしから・・・といった結果でした(笑)
箔君はもうキャリーバッグでお出かけベテランだから
いいですよね~
わたしも精進しますわ~ ^^
by 小梅ママ☆ (2010-01-30 10:24) 

小梅ママ☆

☆ SATIさん ☆
もしかしたら・・・ありかもしれません
自分の分、10体注文しました
もちろん、美鈴(ポメラニアン)もね

カートは、まず自分が練習しないといけないなって
思った次第です ^^;
慣れればお出かけ先も広がる、と思っています
電車デビューを目論んでおります ^^
by 小梅ママ☆ (2010-01-30 10:27) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん ☆
そうですね、徐々に慣れて上手に運転&乗車が
できるように頑張りま~す
kokoaさんはぴったりくるスリングが見つかると
いいですね!
by 小梅ママ☆ (2010-01-30 10:29) 

小梅ママ☆

☆ fantaさん ☆
ご訪問 そしてnice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-01-30 10:30) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
いつも ご訪問、そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2010-01-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。