SSブログ

獅子舞になってみた ! [ペット]

小梅と美鈴へのクリスマスプレゼントの着ぐるみごまちゃん

DSC00111_SP0000.jpg

獅子舞のほうを美鈴とちゃちゃまるに被せてみました

DSC00198.JPG

いきなり被せられて身動きできない美鈴 

  な、なんだか イヤなんですけど・・・

DSC00199.JPG

こちらも迷惑顔のちゃちゃまる

  正月早々 こんな目にあうなんて 笑えないニャ

笑ってよ~ と無理な要求をするわたしに ますます固まる美鈴とちゃちゃまる

その様子を怪しんで見守っていた小梅ですが・・・

最後にはこんなことを

DSC00204.JPG

ちゃちゃまるに馬乗りになってほくそ笑む 悪代官みたいな小梅・・・  怖い


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

のろ

悪代官顔~?(゜_゜i)タラー
by のろ (2010-01-04 22:14) 

ピチマメママ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
今年こそはどこかで逢えるといいなぁ~

ごまちゃん'sな~んて可愛いんでしょう~♪
それにも増して美鈴ちゃんとちゃちゃまる君の可愛い事~♪
小梅ちゃんは。。。
ナイス悪代官(笑)
そんな悪そうな顔も出来たのね~(爆)

by ピチマメママ (2010-01-05 17:12) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
悪代官顔に見えませんか (笑)

by 小梅ママ☆ (2010-01-05 22:51) 

小梅ママ☆

☆ ピチマメママさん ☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ^^
ほんと、どこかで会いたいですね~

小梅にも被らせたかったのですが小さくて無理でした
美鈴とちゃぁくんにはピッタンコ
本人たちは迷惑がっていたけど わたしとしては
可愛いな~ なんて思っちゃって 
小梅のワル顔も笑えるでしょ 
なんて 正月早々親ばか発揮していま~す ^^;
by 小梅ママ☆ (2010-01-05 22:58) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
獅子舞のかぶりもの、いいですね~♪ちゃちゃまる君、とてもよく似合っていますよ。
そんな彼の背後から覆いかぶさり、悪代官の笑みを浮かべる小梅ちゃん。いい味を
出していますよ。
by 白黒茶々 (2010-01-07 23:52) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
おはようございま~す
ちゃぁくんも美鈴もなかなか似合ってるでしょ?
小梅には小さすぎて被せられませんでした
替わりに小梅がちゃぁくんに被さっていまーす(笑)
by 小梅ママ☆ (2010-01-11 09:16) 

mito_and_tanu

こんにちは。 ちゃまる君も美鈴ちゃんも、困った顔してますね~。
小梅ちゃん、自分だけ困ったことにならなかったから、優越感に浸ってるのかな。
by mito_and_tanu (2010-01-11 15:14) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
すっかりお返事がおそくなってしまってすみませ~ん <m(__)m>
ちゃぁくんも美鈴も迷惑顔でしょう?
それはそうですよね、いきなりなにするの~?って
思いますよね
小梅は被害を免れてほっとしたわ、って感じですね(笑)
by 小梅ママ☆ (2010-01-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お節でランチ益子で 猫に出会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。