SSブログ

つい、買っちゃった [食べ物]

スーパーのパン屋さんで 見つけちゃって  ついつい、買ってしまいました

だって クリスマスイヴ だから [ぴかぴか(新しい)] [わーい(嬉しい顔)] [ぴかぴか(新しい)]

DSC00118.JPG

 [ぴかぴか(新しい)] チョココロネのツリーと  [ぴかぴか(新しい)] 林檎パンのサンタさん

子供みたいで恥ずかしいけど、可愛いんだもの しかたないですよね~

あぁ~ でも また   太ってしまいます・・・ ね


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ピチマメママ

いえいえママさん、これは買っていいんです!!
私も見つけたら当然買いです(爆)
特にこのチョココロネ・・・食べたい~~~♪
でで?お味はどうだったんですか?
by ピチマメママ (2009-12-26 20:58) 

kokoa

かわいいですね(^o^)
ついつい買っちゃう気持ちわかります♪
お味はいかがでしたか~?
by kokoa (2009-12-27 19:11) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問 そしてnice!
ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2009-12-28 12:22) 

小梅ママ☆

☆ ピチマメママさん ☆
ね、ね!
つい買ってしまう可愛さですよね^^
チョココロネの中はカスタードクリームでした
チョコ&チョコではちょっとしつこいかな?なんて思っていましたが
そこのところはプロですよね、そんなミスはしませんね
どっちも見た目に負けず、美味しかったですよ~~ ♪
by 小梅ママ☆ (2009-12-28 12:25) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん ☆
kokoaさんも こんなのみたら買ってしまいますか?
見た目も大切ですよね~
チョココロネの中にはカスタードクリーム、
林檎パンは生地にリンゴジュース、具材に林檎ジャムが
入っていて、どちらもお味も見た目も大満足でした ^^

by 小梅ママ☆ (2009-12-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の・・・つまんないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。