SSブログ

秋空の下で [ちょっとお出かけ]

土曜日、爽やかな秋風に誘われてちょっと遠くの公園まで出かけました 

広い敷地内には広々とした芝生、池、アスレチック、小川などがあり

たくさんの木々や季節の花たちで彩られています


   園内に何箇所かあるコスモス畑


    どんぐりに夢中の小梅  
      風が枝を揺らすとどんぐりがポトポトと落ちてきます


   広い芝生で一休み  
     遠くにみえる木々が色づき始めています


   園内を走る【わんぱくトレイン】
     乗っているみんなが小梅に手を振ってくれました~♪


    お昼寝中の【ガリバー】の上に乗せ、怖がるかなと思ったら


   スタスタと肩先まで歩いて行って得意満面のこの笑顔
春に行った時は怖がっていた記憶が。。。ちょっぴり成長したかな?


   整備された花壇にはたくさんの花


   ステキな花たちに囲まれて  クネクネ ゴロゴロ 

やわらかな日差しを受けて、のんびり歩いて

わたしもリフレッシュ、小梅も満足してくれた一日でした


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

けんP

ステキな公園ですね。
小梅ちゃん、お散歩楽しそうね♪。
小梅ママさんとならどこへ行っても楽しいはずかぁ。えへへ。

水玉の洋服も可愛いです。^。^

あの、小梅ママさんのブログ、リンクさせて頂いていぃですか?
by けんP (2007-10-14 16:36) 

小梅ママ☆

☆ けんPさん ☆
ここは壬生にある《わんぱく公園》で~す
今、お花がとってもきれいですよ♪
今度行ってみて!

リンク、喜んで!!
わたしもよろしくお願いします ^^
by 小梅ママ☆ (2007-10-14 18:32) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
ここ最近になって突然秋らしくなったという感じですね。
さすがに私も長袖を着るようにしました。

小梅ちゃん、ママさんにいい所に連れて行ってもらってとても楽しそうです。特にヘソ天のあたりが。
お昼寝中の【ガリバー】、私には「天空の城ラピュタ」の巨人兵に見えました。
by 白黒茶々 (2007-10-14 23:27) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
え!まだ半袖で頑張っていたのですか?(笑)
やっと過ごしやすい季節になり、散歩も存分に楽しめますね^^
小梅のヘソ天にも熱が入ります♪

巨人兵はまだ他にふたり居て、岩でできた座椅子もあるんですよ
小高い丘の上で子供達を待っていてくれます
by 小梅ママ☆ (2007-10-14 23:38) 

アクアマリン

このわんぱく公園は歩いていけるところにあるのですか?
こんなにいい公園が近くにあったらしょっちゅう出かけちゃいますね~。
小梅ちゃんはトレインに乗っていた人たちの注目を浴びていたみたいですね。
まあカワイイから当然ですけど、私がもしその場にいたら即飛び降りて駆け寄っちゃうな~。(ってケガするし!)
by アクアマリン (2007-10-15 03:30) 

小梅ママ☆

☆ アクアマリンさん ☆
残念ながら車で一時間くらいかかるんですぅ
歩いて行ける距離なら絶対毎日行っちゃいますね!

うふふ~ ^^ありがとう~
もしわたしがこの電車に乗っていてたらアクアマリンさんと
同じ衝動に駆られること間違いありません(爆笑)
 
by 小梅ママ☆ (2007-10-15 06:11) 

エリママ

ゴロンビロンと気持ち良さそう♪
一緒に寝転がりたくなっちゃうな~!
今のこの時期が一番過ごしやすいですよね。
いっぱいお出かけを楽しみたいですね♪
それにしても小梅ちゃん、ガリバーさんの上を歩くなんてすごい!
エリとちぃは絶対無理だわ。(^^;)
by エリママ (2007-10-15 22:13) 

小梅ママ☆

☆ エリママさん ☆
わたしも今の時期が一番過ごしやすくて好きです♪
この夏は暑すぎて散歩に出てもすぐにユーターンする
毎日でしたものね~

春にガリバーにのせた時は全然歩かなかったんですよ~
お転婆度がますますアップしたみたいです(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-10-15 23:01) 

Lufa mam

小梅ちゃんの【ごろんちゃん】・・・
気持ち良さそうですぅ~(^-^)
シッポも足も・・・お腹も・・・もちろんお顔も・・・
嬉しいぃぃ~!!!が炸裂してますね(*^^)v
by Lufa mam (2007-10-16 07:42) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
ゴロンは小梅の得意技(?)です(笑)
起き上がったときの満足そうな笑顔を見ると
汚れても「まっ、いいか~」と思ってしまいます♪
ルーファちゃんもコロン、クネクネ、やりますか?
by 小梅ママ☆ (2007-10-16 20:27) 

Lufa mam

ルーファは家の中専門で・・・
外ではしないみたいです。。。
ノエルは・・・まだそこまで行ってない(;一_一)
それを得意技としているのは・・・
やっぱりエディにぃです。。。(>_<)
by Lufa mam (2007-10-17 13:35) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
エディくんがやりますか~
そういえば、ちゃぁにぃも。。。
お家の中でしてくれれば汚れなくて良いですね!
by 小梅ママ☆ (2007-10-17 22:43) 

TJmama

ここって 近く?

飼い主もここで、お弁当食べたいね~
by TJmama (2007-10-18 11:22) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
こんばんは~
車で1時間くらい、かな?
お天気がよければお弁当持って、一日楽しく
過ごせますよ~
by 小梅ママ☆ (2007-10-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずるいよ~小梅ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。