SSブログ

雨降り [ペット]

朝から降り続く雨。。。  

夕方になっても、まだ降っています

《持って来い》も。。。

《かおちゃんキャッチ》も。。。

飽きてしまった小梅

外の様子を見に行きました

まだいっぱい降ってるよ

つまんないなぁ。。。  


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
せっかくの休日が雨だと、ちょっともったいない気がしますね。
小梅ちゃんは雨降りのときは外に出ない派ですか?
ちなみに箔は室内でトイレをしてくれないので、たとえ雨が降っていても有無を言わさず外に出なければなりません。
by 白黒茶々 (2007-10-01 08:19) 

けんP

おはようございます。

昨日は雨プラス寒い1日でしたね。

皮膚病で未だ毛が生え揃わない賢は、とても寒そうでした。。。
毛布の中でうずくまって、毛布と同化してました ^-^;
小梅ちゃんはフサフサのコートで温かそうで、羨ましいなぁ・・

最近は晴れてもお散歩が気持ちいい陽気なので、
休みの日の雨は、ガッカリですよね。。。
来週はお天気に恵まれたいですね ▼'ェ'▼
by けんP (2007-10-01 09:01) 

チェリーママ

こんばんは!
雨降り週末、イヤでしたねー。
こちらも雨がずっと降っていて、チェリ坊はお家で遊び
たまにキレて『うぎゃぁぁぁ!!!』と部屋中を爆走していました。。。
by チェリーママ (2007-10-01 19:04) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
雨の程度にもよりますね~
小梅は傘に当たる雨音が苦手なので小雨なら傘をささないで
ポンチョを着てでかけま~す
小梅は部屋の中でも、庭でも排泄OKなので楽チンです(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-10-01 21:14) 

小梅ママ☆

☆ けんPさん ☆
涼しいを通り越して寒かったですものね~
小梅はこれからの季節、自前のコートで寒さ知らずです
ほんと!うらやましい~ ^^
賢君も寒くなる前にステキなコートになれると良いですね♪
by 小梅ママ☆ (2007-10-01 21:37) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
チェッくん、キレて爆走でしたか~(笑)
その気持ち、よーーく解かるよ!
小梅もね、たまに外を通る車や人の気配を感じると
庭に飛び出してぐるっとひとっ走りしてました ^^;
by 小梅ママ☆ (2007-10-01 21:44) 

Lufa mam

憂鬱な雨降り・・・
しかも寒いですよね・・・
小梅ちゃんの写真を見ていたら・・・
秋なのに・・・
なぜか『春よ来い♪』が浮かんでは消え・・・(笑) 
早くお天気・・・良くなるといいねぇ・・・
by Lufa mam (2007-10-02 00:37) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
そちらも雨でしたか?
真夏日からいきなり冬(大げさ)になってしまったような気候で
とっても体がついていけません(笑)
今朝は薄日が差しているのでちょっと期待しちゃいます♪
やっぱりお日様がいないとねぇ~ ^^
by 小梅ママ☆ (2007-10-02 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月よりおやつここまで使えば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。