SSブログ

美鈴との別れ [ペット]

DSC00532 (480x360).jpg

4月23日、午後2時過ぎに美鈴が虹の橋へと旅立ちました


4年前に病気が見つかって以来、お薬と縁の切れなかった美鈴

なんとか病気と上手に付き合いながら穏やかな日々を過ごしてきましたが

それは美鈴の頑張りがあったからでした

小さな体で懸命に生きようとしてくれていたからでした

病気は治らなかったけれど美鈴は最期まで一生懸命に生きました


食いしん坊で、明るくて、自分が一番カワイイって思って生きていた美鈴

おすわりはできたけど、お手、はしません

美鈴がしっぽを振るのを一度も見たことがありませんでした

しっぽを振る代わりに、とびっきりの笑顔で喜びを表現してくれました


そんな美鈴だから虹の橋でもきっとマイペースでやっていくことでしょう

痛みから解放されて、ごはんもおやつもたくさん食べて、元気に走り回ってね

小梅ねぇ、ちゃぁくん、そして仲良くしてくれたたくさんのお友達

とっても頑張った美鈴をちょっとだけでいいから褒めてあげてね


みぃちゃん、おつかれさま

たくさんの喜びをありがとうね

いつかまた会えるその日まで、しばしの別れです


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のろ

お悔やみ申し上げます。
美鈴ちゃんも召されてしまっていたのですね。。。。
ここ数日、ネットから離れていて先ほど気がつきました。

by のろ (2019-04-30 14:07) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
 コメントありがとうございます。
 美鈴がいなくなってしまったことに
 慣れない日々を過ごしています。。。

by 小梅ママ☆ (2019-05-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。