SSブログ

新しいエアコン [季節]

昨年の秋口に故障してしまった居間のエアコン 

少々残暑がきつかったけれど、夜は早めに寝室に移動して凌いでいました

でもさすがにこれからの暑さを乗り切ることはできません

ということで・・・一大決心をして(笑)新調することになりました

まるまる14年使っていたから買い換え時 ですしね 

古いエアコンさん、今までありがとう

新しいエアコンさん、これからよろしくね 

DSC00820.JPG 古いエアコンを取り外して新しいエアコンのパネルを取り付けて

DSC00823.JPG エアコン本体を設置 

DSC00825.JPG真っ白できれい

自動おそうじ機能がついています(ものぐささんの強い味方!!)が

長く使うためにはやっぱり自分でも時々はおそうじしないとダメですよね 

DSC00819.JPG

見慣れないお兄さんが気になって仕方ない小梅と美鈴

万が一の脱走を防ぐために階段の手すりに繋がれて、お仕事チェックしていました

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問 そして nice!
ありがとうございます (^^
by 小梅ママ☆ (2016-06-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさま居心地はいかが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。