SSブログ

井頭公園散歩 [ペット]

DSC00064.JPG

薔薇の花を楽しんだ後は井頭公園の中を散歩しました

こんな小川が流れる場所があるんですよ

DSC00062.JPG

美鈴と小梅、そろって小川の水を飲んでいました

手持ちのお水よりずっと美味しかったようです

DSC00065.JPG

へろへろ顔のおふたりさん(笑) 

小梅の後ろ足が・・・ちょっと笑えるぅ[わーい(嬉しい顔)]

小川のせせらぎと風の音を聞きながら長めの休憩をとりました

本当はボート池を一回りして駐車場に戻る予定だったけど

小梅と美鈴、お疲れモードだったのでここからショートカットしてお散歩終了~

薔薇園でかなり体力消耗したものね

鵞鳥さんに会えるボート池はまた今度のお楽しみにしようね[るんるん]

   ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薔薇園冷やし中華、始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。