SSブログ

花菖蒲と薔薇 [ちょっとお出かけ]

DSC02371 (640x480).jpg

先日行った真岡市の井頭公園、花菖蒲が咲き始めていました

DSC02368 (640x480).jpg

DSC02370 (640x480).jpg

薔薇の花はもう盛りを過ぎていましたが、こうして木陰で休んでいると

時折吹き抜ける風が優しい香りを運んでくれます

お花って。。。いいですね

   [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のろ

お二人さん、休んでいる写真ですが、お元気そうに見えます。
よかった、よかった。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-06-26 07:18) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
こんにちは~ 
飼い主がブログ更新を怠っていましたが
みんな元気にしています
雨だとお散歩もままならないので、晴れたら
お出かけ!が今の楽しみです
by 小梅ママ☆ (2012-06-26 10:49) 

りんご

はじめまして
かわいいですねーー
私も最近ブログはじめました!
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら、見てくださいね
by りんご (2012-06-30 00:00) 

小梅ママ☆

☆ りんごさん ☆
初めまして~♪
コメントありがとうございます^^

ブログ更新が滞り勝ちですが、これからも
時々覗いてみてくださいね

by 小梅ママ☆ (2012-06-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
びっくりグミ暑い日だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。