SSブログ

今年もよろしくお願いします

              DSC02069.JPG

  新年のご挨拶を申し上げます

  昨年は大変な一年でしたが「人と人の繋がり・・・絆」について

  知らず知らずのうちに考えていた一年だったと思います

  これからはみんなが平穏に過ごせますように、と心から願っています

     [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

  元日の小梅地方は曇り空でちょっと寒い一日でした

  お散歩の途中、JAバンクの前に立派な角松があったので写真を撮らせて

  頂きました~ 

  撮れたてほやほやの写真で新年のご挨拶  

  今年もよろしくお願いします

 おまけ・・・ 手作りのミニ角松  高さ20センチくらいです

      DSC02062.JPG

      [犬] [わーい(嬉しい顔)] [犬]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

のろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ
小梅ちゃんも美鈴ちゃんも元気そうでよかったです(*´∀`)ノ
by のろ (2012-01-02 09:56) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします ^^

今年は季節ブロガーにならないよう、更新していきますね
by 小梅ママ☆ (2012-01-02 14:06) 

mito_and_tanu

あけまして、おめでとうございます。 今年も、よろしくお願いします。
小梅ちゃん、美鈴ちゃん、新年の初散歩ですか? 門松の前でお行儀良く記念撮影、寒くても元気いっぱいですね。 今年もいい一年でありますように。
by mito_and_tanu (2012-01-03 16:51) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年一年を誰もが平穏に過ごせますように。。。

散歩が大好きな小梅と美鈴は寒さなんてなんのその~♪♪
今年初めての散歩でご機嫌だったのでお行儀よくモデルさんを
勤めてくれました ^^
by 小梅ママ☆ (2012-01-03 20:11) 

TJmama

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

お二人さん とても良いお顔ですね
みぃたんも そろそろ熟女・・・

穏やかな日々がおくれますように。
by TJmama (2012-01-04 19:08) 

小梅ママ☆

☆ TJmama ☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
みんなが穏やかに、健康に過ごせますように・・・


ねっ!!良い笑顔でしょ?
久々にのんびり長い散歩をしたので小梅&美鈴も
ご機嫌が良かったようす


by 小梅ママ☆ (2012-01-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランチお疲れモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。