SSブログ

秋も深まり [ペット]

DSC01980.JPG

コスモスも もう終わりかけ

DSC01981.JPG

たわわに実った柿・・・  こんなに残っているということは  渋柿なのかなぁ~

DSC01982.JPG

そして こんなお土産を持ち帰る季節になりました

      [揺れるハート]

      [揺れるハート]

      [揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ちぇこ

すっかり秋らしくなってきましたよね~
今日も出かけた先で柿がたわわに実っているのを見かけたの。
そして帰ってPC開いたらこちらの画像でも♪

ワンコに付くお土産は困り者ですね。
草むらは要注意。(*^▽^*)
私もよく付けて来ちゃうので気をつけなきゃ~(^-^;)
by ちぇこ (2011-10-30 16:10) 

小梅ママ☆

☆ ちぇこさん ☆
日中は暖かくても朝夕はひんやり・・・
木々もすっかり秋の装いになってきましたね~

ちぇこさんもたわわに実った柿を見てきたのね
青い空にオレンジ色の柿の実
霜が降りるころがもぎ取り時期みたいですね
でも、甘柿だと鳥のほうが先に気付いてしまうから
人間と鳥の競争になってしまいそう(笑)

草の実、小梅も美鈴もくっつけてくるけど、美鈴の方が
取りにくいの^^;  毛の質が違うのかしらね
最近は美鈴もとらせてくれるようになったのよ^^

by 小梅ママ☆ (2011-10-30 18:41) 

小梅ママ☆

☆ pikutama3さん ☆
ご訪問 そしてnice!  ありがとうございます^^
by 小梅ママ☆ (2011-10-30 18:43) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問 そして nice!
いつもありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2011-10-30 18:44) 

小梅ママ☆

☆ 華桜子さん ☆
ご訪問 そして nice!  ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2011-10-30 18:45) 

mito_and_tanu

すっかり秋ですよね。
神社の縞君達がくつろいできた草むらもすっかり枯れ草になって、夏は草の上で涼んでいたのが、今は枯れ草の上で暖を取っています。
最初の写真、お二人とも可愛いですね~
by mito_and_tanu (2011-11-04 01:04) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
お返事、遅れてごめんなさい ^^;
この日はわりと暖かくて、小梅&美鈴 ごきげんな笑顔でした

外猫さんたちも枯葉や枯れ草の絨毯で段をとる季節に
なりましたね
今日みたいに雨が降るとちょっと心配になってしまいます
みんな元気でいてね^^

by 小梅ママ☆ (2011-11-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美鈴、4歳になりましたランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。