SSブログ

わたしたちにもちょうだい [ペット]

DSC01871.JPG

今日のお昼は冷やし中華

DSC01875.JPG
        おいしそう~

DSC01876.JPG
         くれるよね?

DSC01877.JPG
         くれるよね?

きゅうりでごまかそうと思ったけど失敗

チャーシューの切れ端をちょっぴりだけあげて

大急ぎで食べた冷やし中華

もう少しゆっくり味わいたかったなぁ~

   [ぴかぴか(新しい)] [わーい(嬉しい顔)] [レストラン] [ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

ちぇこ

ずっと見つめられてるとゆっくり食べてなんかいられないですよね。
いかにワンコ達にバレないように食べるか・・・
とはいっても気づかれないなんて事はありえないんだけど。( ̄m ̄*)
冷やし中華も美味しそうだけど、お皿も可愛いですね~♪

冷やし中華といえば、名古屋ではマヨネーズが必ず付いてくるけど、そちらはどうなのかしら?(*^▽^*)
by ちぇこ (2011-07-09 17:03) 

小梅ママ☆

☆ ちぇこさん ☆
こんにちは~
毎日暑いですねぇ~~

そうなの、わんこたちに「内緒」はありえません^^;
ちょっとの音や匂いに、どこで何をしていようと
必ずやってくるんだものぉ(笑)
ま、そこが可愛いところでもあるんだけどね♪

冷やし中華にマヨネーズ、お店ではないかも・・・
でも美味しいよね~
今回はゴマだれだから付けなかったけど、酢醤油なら
付けますよ^^
by 小梅ママ☆ (2011-07-09 17:41) 

のろ

あぁ~・・・ボチボチ冷やし中華の季節ですね。
何だか急に食べたくなりました~(^_^;)。
by のろ (2011-07-09 22:52) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
そちらも毎日暑いですか?
夏の定番メニュー、冷やし中華 
美味しいですよね^^

by 小梅ママ☆ (2011-07-10 07:52) 

小梅ママ☆

☆ 華桜子さん ☆
こんにちは
ご訪問、そして nice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2011-07-10 12:16) 

kokoa

見つめられながらのごはん、私も早く食べがちになります。
後で胃がもたれたりしています^^;
by kokoa (2011-07-11 17:05) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
冷やし中華の美味しい季節になりましたね。しかし、ママさんは2ワンの熱い視線を気にしながら食べなければならないみたいで。その様子だと、チャーシューの切れ端だけでは納得してもらえなかったのでは!?
by 白黒茶々 (2011-07-11 23:53) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん ☆
kokoaさんもオネダリ光線にやられていますか?(笑)
でも熱い視線が可愛かったりしますよね^^
by 小梅ママ☆ (2011-07-12 09:42) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
おはようございま~す
いつもならきゅうりをあげればOKなのに
チャーシューの魅惑の香りはごまかせなくて・・・^^:
なんどもオネダリされて困りましたぁ 
by 小梅ママ☆ (2011-07-12 09:45) 

TJmama

私も食べたい。。。

毎日 暑くてぐったりです。
by TJmama (2011-07-12 19:33) 

小梅ママ☆

☆ TJmama ☆
本当に毎日暑いねぇーーー
この前のフルーツづくし、美味しかったね^^
こういうさっぱり系で乗り切ろうね!!
by 小梅ママ☆ (2011-07-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フルーツづくしのランチ美鈴の弱点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。