SSブログ

季節は・・・ [自然]

今朝も明るい日差しに起こされて、窓を開けてみてびっくり[exclamation]

DSC08071.JPG

庭一面に霜柱ができていました

確かに昨日の夕方からちょっと冷え込みましたが、驚きました~

せっかく芽を出したヒヤシンスもきっと驚いたでしょね

しかーし、霜柱もなんのその。。。我が家の小梅と美鈴は今日も元気です

DSC08080.JPG

そして、雑草も元気で~す[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のろ

まだまだ、寒いのですね~。
こちらも今日は、晴れていますが、気温はあまり上がってなくて、日陰の雪は、残った状態です。
小梅ちゃん、美鈴ちゃんは、寒さにお構いなしで、元気ですね(^_^)。
by のろ (2009-03-15 11:51) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
まだまだ霜は降りると思っていましたが
霜柱ができる程とは思っていませんでした^^;
小梅と美鈴は寒さには強いですね
自前の立派な毛皮のおかげかしら?(笑)
by 小梅ママ☆ (2009-03-15 18:19) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
最近は突然寒くなったりしていますけど、霜柱ができるほどなんて驚きました。こちらのほうではここ数年では見かけなくなってしまったので。
そのような中でも、小梅ちゃんと美鈴ちゃんは元気ですね~♪

それから、ヒヤシンスが無事に育ちますように~
by 白黒茶々 (2009-03-15 20:46) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
そちらでは霜柱とはご縁がありませんか
やっぱりずいぶんと気候が違うのですね~
小梅や美鈴にとって寒さなんてなんのそのっていう
ところでしょうか
いつだって元気いっぱい遊んでいますよ♪
美鈴にいたずらされなければ、、、ヒヤシンスは
今年もきれいに咲いてくれることでしょう^^
by 小梅ママ☆ (2009-03-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のちらし寿司花だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。