SSブログ

影法師 [自然]

日曜日の夕暮れ

小梅とわたしの影法師

 

ながーーーい足。。。(笑)

振り向くと太陽が柔らかな光を放って沈みかけるところでした

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

けんP

日が沈むのも早くなり、夜も長くなりました。
1日が短くなったような気持ちになりますね。

小梅ママさん、お仕事帰りのお散歩
気をつけて下さいね。
by けんP (2007-11-26 17:52) 

アクアマリン

わ~ほんとに長い影。
不思議空間に入り込んだみたいですね。
私は今日3時頃散歩に行きましたけど日差しはすでにオレンジ色。
日が落ちるのも早くなったわけだと思いました。
by アクアマリン (2007-11-26 21:44) 

小梅ママ☆

☆ けんPさん ☆
こんばんは
ご心配、ありがとう~♪
日が短くなって、散歩に行く頃はすっかり真っ暗です
どんどん寒くなるし、夜の散歩は厳しいです ^^;
でも小梅の楽しそうな姿を見ると頑張れます☆
by 小梅ママ☆ (2007-11-26 22:15) 

小梅ママ☆

☆ アクアマリンさん ☆
不思議空間!そうですね^^
もうちょっと早くても、遅くてもこんな長い影には
会えなかったのよね
秋の夕暮れはちょっぴり物悲しくて、でも大好きな
時間です
by 小梅ママ☆ (2007-11-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス体力測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。